DEMAIN
HOME1 巻名 式子内親王 西行 定家 俊成 プロフィール リンク 写真


枯葉

秋は、次第に深まってきます。
庭に美しい彩の落ち葉が散っています。
掃除に手間暇かかりますが、楽しい季節になりました。

落ち葉

  秋の雨にぬれた落ち葉を
拾ってきて机の上に置いて
自然の織り成す色を楽しんでいます。

落ち葉

落ち葉を撮影してみました。
微妙な色合いを表現できればよいのですが。
なかなかできません。

枯葉

木の葉って、いろいろな形なんですね。
種によってその形は、決まっています。(当然)
でも、おなじ形を沢山作れるなんてすごいですね。

落ち葉

落ち葉をじっと見つめていると、
若葉の頃からのその歴史?を思わずにはいられません。
風雨に耐え、虫たちにかじられながらも命を全うした落ち葉。
落ち葉の傷ついた部分がいとをしく思えてきます。

落ち葉

 落ち葉への思いが表現できたでしょうか。

          戻る>>

Copyright (c) 2004 Ozawa Keisuke
リンクはご自由に。
メールをいただければ幸いです。
keisukes18@nifty.com