DEMAIN
HOME1 巻名 式子内親王 西行 定家 俊成 プロフィール リンク 写真


kogarasi

 枕草子にも出てくる、「木枯らしの森」です。
自転車で、40分ほどのところにあります。
 荷台の付いて自転車を漕いで・・・
 藁科川の中に神々しく鬱蒼としていました。

umegasima

 冬枯れの梅が島路を散策しました。
 途中、サルの群れ(20匹ほど)出会いました。
 野生のサルは、毛並みが美しいですね。

ookawa

 静岡市の大川地区の民家です。ご主人の話では、
100年は経っているとのことでした。
 かつては、郵便局ということですが、現在は、
夫婦二人で生活しているとのこと。
 

桜

 静岡市の城北公園
 梅が咲いている。と思ったら、桜でした。
 大寒!というのに頑張っていますね。

桜

 公園の中には、桜の木が沢山ありますが、
咲いているのはこの木だけ。
 

年賀
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 
          戻る>>

Copyright (c) 2004 Ozawa Keisuke
リンクはご自由に。
メールをいただければ幸いです。
keisukes18@nifty.com