DEMAIN
HOME1 巻名 式子内親王 西行 定家 俊成 プロフィール リンク 写真


初夏
 初夏の風景を撮影してみました。
 山間に住む人々の心優しさを
 撮影したいと思いました。

 

渓谷
 初夏の渓谷
 若葉の美しさは格別です。
 木々も水も空気も躍動しています。

 

帯
 美しい若緑が
 杉の林の中で
 帯のように繋がっていました。

 

ボタン
 道端で見つけたボタンです。
 この花を丹精して育てている
 方との対話が思い出されます。

 

新緑
 芽吹きの頃
 山は、煙るようになります。
 山笑う季節です。

 

皿
 多治見のオリベストリートで
 買い求めたお皿です。
 絵の美しさがいいと思いました。

  多治見の桜
 多治見市を散策しました。
 フト見かけた懐かしい風景。
 民家の朱色の屋根と桜に見とれました。

  桜と濠
 岡崎城のお濠と桜を撮影しました。
 伝統を感じてしまいます。
 

  商店
 岡崎の町を歩きながら
 懐かしい風景を見ました。
 雑貨屋さんです。勿論、現役です。

  石楠花2
 今日は、満開。
 毎年のことですが春の
 喜びに満ちた瞬間です。
 

  石楠花1
 我が家の庭の石楠花です。
 花の開く寸前の勢いを感じます。
 20年ほどたちます。
          戻る>>

Copyright (c) 2004 Ozawa Keisuke
リンクはご自由に。
メールをいただければ幸いです。
keisukes18@nifty.com