DEMAIN
HOME1 巻名 式子内親王 西行 定家 俊成 プロフィール リンク 写真


大平
 10月23日(火)興津川の源流、
大平の里を散策してきました。、
南アルプスへと続く山並みが迫っています。
雲の面白い季節です。
撮影しました。   

大平バス
  町営のバス
過疎に苦しんでいる里のようです。
1時間おきのバス   

  大平石
  巨大な石がところどころにあります。
お茶畑の大石を利用して
広報の拡声器  

  大平大石
  大きさに仰天。
「河内の大石」天然記念物で安産のお祈りをするところです。
岩ではありません。石です。   

  フォクス
  フォックスフェイスの実と
その花です。
珍しくて撮影しました。   

  大平
  カーブミラーに映じた
自分
おもしろくてシャッターを切りました。   

   湯の島
 10月7日(日)安倍川の支流、
藁科川の上流を歩いてきました。
深まり行く秋を何とか
撮影しようと思いました。   

 

あかまま
 赤ままの群落。
ままごと遊びをしたことを思い出します。   

 

あかまま
 なもない草花たちの美しさや
可憐さを満喫しました。   

 

くさのは1
 草の葉もさまざまな美しい形をしていることに
改めて気が付きました。
草の名前が分かるとよいのですが。 

  くさのは2
 草花がとても身近に感じられて
かわいらしいという気持ちが
こみ上げてきます。   

  くさのは3
 名前を知りたいと痛切に思います。

  ホトトギス
  ホトトギスの花が一輪、
草むらの中に可憐に咲いていました。
声援を送りたい気持ち。 

  作業小屋
 作業小屋には、かつて牛か馬に引かせたと
思われる鋤がありました。
懐かしい風景です。
紫式部の実の色も人々の美しさの
表現なのでしょうか。 

  ドングリ
 道端に転がっているドングリも
美しい輝きをしていました。   

 
          戻る>>

Copyright (c) 2004 Ozawa Keisuke
リンクはご自由に。
メールをいただければ幸いです。
keisukes18@nifty.com