DEMAIN
HOME1 巻名 式子内親王 西行 定家 俊成 プロフィール リンク 写真


伊吹山

大垣城から西を望むと、関が原。その向こうに雪をかぶった伊吹山が見える。


水門川

大垣城の西南に当たる。外堀の一部となっている水門川。芭蕉が桑名へと旅立ったところ。


湧水

大垣市は、水の町。市内にこのような湧き水がいくつかありました。


岩本山の梅

今年も岩本山の梅を見に出かけました。生憎の曇り空で、小雨がパラパラ。富士山を見ることはできませんでしたが、梅の美しさを満喫しました。

岩本山の梅

美しい梅の中でも一際目を引く姿に注目しました。


白木蓮

我が家の白木蓮が満開です。白の色の深さを教えてもらいました。


お雛様

春の弥生は、お雛様の日。一年に数日間のお目見えですが、それだけに愛着が増してきます。



お雛様

お雛様の写真を撮影するのは難しいと思いました。焦点を絞りにくいですね。


岩本山の梅

一番気にいた梅の巨木を撮影しようと構えたのですが、その木を撮影しようとしているマニアめいた人が木の下にずっといてシャッターチャンスがないので、それから20分後に再びやってきて写したものです。


          戻る>>

LastUpdate.2006.4.1
Copyright (c) 2004 Ozawa Keisuke
リンクはご自由に。
メールをいただければ幸いです。
keisukes18@nifty.com