DEMAIN
HOME1 巻名 式子内親王 西行 定家 俊成 プロフィール リンク 写真


紅葉
 三州足助の町を散策してきました。
 紅葉で有名な香蘭渓があります。
 大変な人出の中で撮影しました。  

紅葉
 川沿いの紅葉です。
 巨木があり、歴史を感じます。


塩の道
 足助の川沿いの古い民家です。
 川に沿って昔の塩の道が保存されています。


商家
 足助の町は、かつては栄えていたようです。
 立派な商家が軒を連ねています。
 保存する気運も高まっているようです。


商家
 商家の店先です。
 ずっと昔を思い出させる懐かしい風景です。
 

路地
 三州足助の町の路地を撮影してみました。
 江戸にタイムスリップしたような気分です。
 ねずみ小僧やお富さんに出会いそうな雰囲気です。  

紅葉
 遠州小国神社の紅葉を楽しみました。
 山の自然の中で楽しめます。 


紅葉
 清流の流れるせせらぎ沿いに
 何本も紅葉が植えられています。


紅葉
 あまり世俗化していないのがうれしいところです。
 駐車場は無料で、案内の方々も親切です。


紅葉
写真では、なかなか表現でいないのがもどかしいところです。





野守の池

 大井川のほとりに有る家山を歩きました。
 大井川がかつては蛇行していて三日月湖が残されています。
 現在は、野守の池といい、へらぶなつりの名所となっています。


家山駅前

 家山の駅前の風景です。
 天王山から撮影しました。


          戻る>>

Copyright (c) 2004 Ozawa Keisuke
リンクはご自由に。
メールをいただければ幸いです。
keisukes18@nifty.com